2012年6月9日土曜日

オフィスタイムキラー:クラシックミセスパックマン

私は古典的なアーケードゲームの大ファンです。もちろん、パックマンシリーズは、間違いなくこれまでで最も有名です。私は多くを覚えている...多くの時間と分のが赤いドットに到達しようとしている私の地元のゲームセンターで(私の手当から)過ごした。我々は、週に一回トーナメントのために会うでしょう。当時我々は持っていなかった"LANパーティーの"所有者が私たちを追い出されるまで、我々は我々を続くためにマウンテンデューの四半期と投手の完全なポケットを持っていた。今日は職場での間、そう、先に行くと懐かしい数分を過ごすと、私はウェブ上で最高のミセスパックマンエミュレーションと思われるものが果たしている。からの 1980-games.com しかし、ブリンキーがあなたを取得したときに、コンピュータを蹴って起動しないように確認してください!

pac

0 件のコメント:

コメントを投稿