2012年6月16日土曜日

オタクユーモア:ウィンドウの通知領域に変な文字を追加する

自分と他人を楽しませるためにトリック以外に、このトリックにはポイントはまったくありません。私達はあなたの同僚との混乱にタスクバー上のウィンドウの通知領域に奇妙な記号や文字で追加しようとしている。

[コントロールパネル]を開いて[地域と言語のオプション]をダブルクリックします。

1

次に、[形式]タブの下に"この形式のカスタマイズ"ボタンをクリックしてください。

現在時刻]タブの下に、文字および/またはAM / PMの分野で大きな笑いを得られると思うの記号で入力してください。あなたは基本的には、最大12文字まで好きに入力することができます。地域と言語のオプションから抜け出すために[OK]を2回クリックします。

ここにあなたが達成できるものの例をいくつか示します。あなたの名前から、古いチャットエモーティコンに。

あなたの同僚は、このトリックを認識していない場合は、...彼らはそれを修正しようとする時間の一体になります。作成する各別の例では、ドロップボックスに現在表示されます。

このトリックはまた、XPで動作します。コントロールパネルの[地域と言語の設定は、[時刻]タブをカスタマイズ。

楽しい時を過す!このいずれかを持っている可能性のある面白い話を共有してください!

0 件のコメント:

コメントを投稿