2012年6月10日日曜日

再訪:オンラインミュージックファクトリー

"再考"はMysticgeekアーカイブに振り返ると記事を取り上げます。我々は、元を見て、より多くの情報を追加し、アップデートを探し、新規および/またはより良いソリューションがあるかもしれないかどうかを確認できます。だから、あなたは追加する任意の追加や新たな情報、ご質問、またはコメントがあれば行ってください!我々は間違いなく将来のフィードバックを見て。

それをキックオフに私はオンラインミュージックファクトリーで始まると思った。

Original:

オンラインミュージックファクトリー

私はたまたま 時につまずく このクールなオンライン音楽アプリケーション今日。 JamStudio.com あなたがオーディオループをミックスし、音楽を読み書きする方法を知っておく必要性を持つことができない非常にクールなサイトです。私はすでにこのサイトで数時間を無駄にしている。あなたの音楽ファンなら、こうすると素晴らしい時間を持つことになります。 JamStudioは、音楽プロジェクトを保存することができますし、さらにネットワーク上のプレイヤーを配置するコードが含まれています MySpace page.

あなたは和音の音が気にしない方法がわからない場合はインチの曲を再生したいキーを選択して、あなたはあなたが欲しいすべてを試すことができます!

1

これはギター、ベース、ドラム、ピアノ、エレクトリックピアノ、オルガン、などを含む様々な楽器を持つマスターのライブラリです。

**Update**

このサイトではより多くのプレミアムサウンドライブラリとコードのバリエーションを加えて化粧品や機能性の両方いくつかのアップデートを、経験してきた。これは、あなたの曲や"スコア"をアレンジセクションです。

上記の特定のキーで和音を選択することによって達成されます。あなたが曲を再生し、同行する楽器の種類を選択できるミキサーセクションです。再び、あなたはどんな曲をアレンジするための音楽理論の天才である必要はありません...ちょうど別のコード進行とテンポのを試してみると何が起こるかを参照してください!

私は実際にあなたができる公開フォルダに短い4和音の進行を立てる ここに耳を傾ける。あなたがアカウントを作成する場合には、先に行くと同様に、異なるループで曲を操作することができます。一度あなたがお友達にメールで送信できます新しい曲を作る。あなたがプレミアムサウンドライブラリとMP3のためにあなたの歌のすべてをミックスダウンする能力を得る月額10ドルを支払う場合。その後、酸、ソナー、ケークウォーク、Audacityの、等のようなプログラムにして作成したループを追加することができます..あなたの究極の曲を作成する!

再び私は上の画像をクリックすると楽しみを持って作成された迅速なループをチェックする!基本会費は無料です!

0 件のコメント:

コメントを投稿