2012年6月14日木曜日

隠しデスクトップのアイコンとファイルにアクセスするためのキーボードショートカットを作成します。

これは、ジョエルトーマス(Mr.Byte)からによるゲスト記事である。 www.lytebyte.com、ここで彼は、Windows、Officeおよびインターネットアプリケーションに関するヒント使い方書き込みます。

私たちのほとんどは、私はすばやくアクセスできるようにデスクトップのアイコンといくつかのファイルを維持するために愛しているけれど皮肉なことに、私があまりにもきれいなデスクトップが好き好き。しかし、ある簡単な両方の長所を得るために、追加のツールなしで調整すると、デスクトップアイコン&ファイルを非表示にし、これらのアイコンやファイルにアクセスするためのカスタムキーボードショートカットを作成することができます。

ステップ1:デスクトップのアイコンやファイルを隠す。

デスクトップを右クリック、オプションの[デスクトップアイコンの表示を表示し、チェックボックスをオフに行く。これで、クリーンなデスクトップを持つことになります。

Hide Desktop Icons

手順2:デスクトップのフォルダを開こうとするデスクトップショートカットを作成します。

デスクトップのすべての項目は自分のユーザー名の下にフォルダに格納されています。 [スタート]ボタンをクリックします - >(ユーザー名) - >デスクトップのフォルダ。

右側のデスクトップフォルダを右クリックし、[送信]をクリック - >デスクトップ(ショートカットを作成)。これは、デスクトップのフォルダを開こうとするデスクトップショートカットを作成します。

ステップ3:非表示のデスクトップアイコンとファイルを開くために、カスタムキーボードショートカットを割り当てます。

今すぐ手順2で説明したようにデスクトップフォルダを開きます。

右のちょうど今あなたが作成したデスクトップ用のキーボードショートカットをクリックし、[プロパティ]をクリックします。

[ショートカットキー]ボックスで[開くショートカット]タブをクリックします。今すぐカスタムショートカットを作成し、[OK]をクリックしてAlt + Ctrl +任意の文字キーをクリックします。私は通常、デスクトップのフォルダを開いてデスクトップを表示するには+ Dを勝利するために、ALT + CTRL + Dを使用してください。

これで、カスタムキーボードショートカットのストロークで素早くアクセスできるようにフォルダ内のデスクトップにすべての隠しアイコンやファイルを開くことができます。

Subscribe からこのようなその他のヒントとチュートリアル LyteByte

0 件のコメント:

コメントを投稿