2012年6月29日金曜日

時間の子供がコンピュータに費やす制限するためのペアレンタルコントロールを使用して、

両親は常に自分の子供を安全に保つ方法を模索しています。 Windows Vistaでは、それがコンピュータやインターネットに来るとき容易にするための非常に使いやすいペアレンタルコントロールと呼ばれるクールな機能を追加しました。一年ほど前、私はどのように覆われて 好ましくないサイトをフィルタリングするためのコントロールを使用して.

それはあなたの子供がビデオゲームであまりに多くの時間を過ごし、ネットサーフィン、最新の技術を使用して学ぶ持っている偉大なている間にWebは非生産的なことができます。最終的にそれは彼らの子供たちの活動を監視する親の責任ですが、今日の先端は助けるためにVistaの優れたツールを活用する方法を紹介します。 Vistaのこの機能は、実際には、ユーザーが自分のアカウントにアクセスできる時間を制御することができます。

[コントロールパネル]を開いて任意のユーザのためのペアレンタルコントロールをセットアップするをクリックしてください。

1

次に、あなたの子供のアカウントを選択...または誰が上の時間を制限する。

[Windowsの設定]の下の制限時間をクリックするペアレンタルコントロールは、その後になっていることを確認します。

今、単にインターネット上で許容される時間のスケジュールを選択し、それがブロックされるときに、[OK]をクリックします。それはそれで全部です!

あなたの子供がそのアカウントにログインしている間にペアレンタルコントロールが有効になっているを示す時計の右下隅にアイコンが表示されます。また、時間はコンピュータの電源を得るために彼らのために近づくほど、バルーン通知は、時間が残っているか定期的にそれらを伝えるに表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿