2012年6月29日金曜日

あなたの子供は、ペアレンタルコントロールと共に使用しているプログラムをブロックまたは許可

これは、Vistaのペアレンタルコントロール機能を使用して、内の別の回です。私は、私たちは子供を保護するために使用できるこれらのコントロールや他のユーティリティをカバーする今週考え出した。次のこの週、または初めの終わりに私はすべてを一緒に入れて、すべてをカバーする包括的な記事を行います。このシリーズが続くように私は、私たちはあなたがこのために使用する他のトリックと、ソフトウェアの知っているようにあなたを招待。

ここまでは、PC上で許可されるWebフィルタリングと時間をカバーしている。再び[コントロールパネル]を開いて任意のユーザのためのペアレンタルコントロールをセットアップするをクリックしてください。

1

次に、コントロールしたいユーザーを選択する画面でお客様をお迎えいたします。

もう一度アカウントを選択した後に、ペアレンタルコントロールが有効化されているかどうかを確認したくなるでしょう。我々は上をクリックするウィンドウの設定]の下のこの時間 "許可し、特定のプログラムをブロックする"。

次のだけ使用するかをプログラムできるようにするための選択をクリックしてください。

Vistaはスキャンし、プログラムの一覧を思い付くしながら今少し待つ。リストが生成されるときは、スクロールしてチェックし、ブロックすることが何かあなたの子供は使用したくないこともできます。プログラムをチェックすると、子が使えることを意味しています。それは空白のままにしておくと、彼らはそれを使用することはできません。

作業が終了したら、2回だけデスクトップに戻るためにOKをクリックしてください。今では設定されています!私は本当にシンプルなペアレンタルコントロールをセットアップするか気に入っています。今、彼らは立ち入り禁止のプログラムにアクセスしようとすると、あなたの子供が自分のプロフィールに記録される場合、それらはメッセージの上は、このポップアップを受け取ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿