2012年6月4日月曜日

迷惑な"正しいプログラムを見つけるために、Webサービスを使用して、"ダイアログをスキップ

あなたが時間の任意の長さについては、Windowsを使ったことがあれば、おそらく未知の拡張子を持つファイルを開こうと試みた。代わりに持つファイルを開こうとするプログラムのリストを取得する代わりに、プログラムを見つけるためにWebサービスを使用するように求める迷惑なダイアログが表示されます。では、どのように、これを変更するには?

あなたは番目のオプションを選択した場合と同様に、Windowsが完全にこのダイアログをスキップするように強制的にレジストリハックを使用し、そしてあなたの代わりにファイルを開くために使用するアプリケーションのリストを与えることができます。

あなたが未知の拡張子を持つファイルをダブルクリックすると、Windowsはこの刺激ダイアログが提示さ:

image

あなたが"インストールされているプログラムの一覧からプログラムを選択する"を選択した場合は、代わりにこのはるかに有用なダイアログになるだろう。

レジストリハックを使用すると、その刺激最初のものの代わりにダイアログで、二つ目のオープンが表示されます。

手動でレジストリハック

オープン、スタートメニューの検索または実行ボックスからregedit.exeをし、次のキー(それが存在しない場合はキーを作成する)までを参照

HKEY_LOCAL_MACHINE SOFTWARE マイクロソフト Windows CurrentVersionのポリシーエクスプローラ

次の値と右側の新しい32ビットのDWORD値を作成します。

  • 名前:NoInternetOpenWith
  • 値:1

変更が即時でなければ、ないものを再起動する必要はありません。デフォルトにリセットするには、キーを0または削除する値を設定します。

VistaまたはXP用のダウンロード可能なレジストリハック

レジストリハックを適用するには、ちょうどDisableInternetOpenWith.regファイルをダブルクリックし、レジストリに情報を入力してください。

Windows XP / VistaへのDownloadInternetOpenWithレジストリハック

0 件のコメント:

コメントを投稿