2012年6月29日金曜日

ペアレンタルコントロールを使用するかを決定するためにユーザの活動レポートを利用する

あなたが今週知っているように我々は、オンラインとPCの一般的なのと自分の子供を保護するための方法をカバーしている。 Vistaは、それらのタスクを容易にするのに役立つ機能ペアレンタルコントロールが含まれています。ここまではカバーしている プログラムをブロックまたは許可する方法, 制限時間の子供がPCを使用することが可能です、と 特定のWebサイトをブロックする方法。良いヒントですし、若いユーザーのために非常に安定して動作するようです。このテクノロジーの時代の子どもたちが少し古くなるとよりを適応することを学ぶ一度しかし、時にはそれ以上に制御されるべきではないすべきかを決定することは困難です。今日のチップは私がどのようにブロックまたはブロックしないようにするかを決定するアクティビティレポートを使用することが表示されますここで出番です。

このレポートにアクセスするには、再度コントロールパネルのをクリックしてください "すべてのユーザーのためにペアレンタルコントロールを設定します"。

114

今自分が管理するユーザーアカウントをクリックしてください。

[OK]を、今我々は彼らのプロフィールの下にあるView活動レポートを選択する、それが生成するレポートのため、しばらく時間がかかる場合があります。

このレポートはあなたを驚かせるか、されないことがありますそのうちのいくつかいくつかの項目を、カバーします。いずれにせよこれは、追加または無効にする機能を決定するための優れたツールです。レポートのを見て最初に行うことは、左上の角に位置しています。もしそれが単純な展開可能なツリー形式でレイアウトされて見ることができるようにこれは彼らのWebブラウジング、電子メール、インスタントメッセージング、等に関する詳細な情報が含まれます。

各サブカテゴリーの下にリストは非常に包括的にすることができます。インスタンスがこのリストに訪問したウェブサイトを見ためにも1,000を超える結果を生成し、これは単にブラウジングの数時間後であった。あなたが見ることができるようですが、これらのためにPCを使用しているかについて、より鮮明な画像を得るために見ることができるいくつかのトピックがあります。

ここにあなたが見て、上のレポートを得ることができるすべてのものの完全な拡張ツリービューです。このレポートを想像することができるように、彼らは特定のサイトまたは特定のアプリケーションを実行していたが、証拠を持って否定しようとすると非常に便利です!

ここまでは、PCで子どもたちを監視し、保護する方法をカバーしているし、オンラインでWindows Vistaを使用している。このシリーズの今後の機能では、我々はサードパーティ製のアプリケーションおよびサービスを使用して取るXPで同様の結果と同様に他の予防策を得るために使用できるかについて見ていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿