2012年6月7日木曜日

完全にレボアンインストーラを使用したプログラムと詳細をアンインストール

あなたがそれを嫌いではありません、プログラムをアンインストールしようとするとそれがいずれかのアンインストーラまたはWindowsの[アプリケーションの追加/削除]を使用して含まれていない、左ソフトウェアのいくつかのトレースがあります?それは間違いなく私の大きいペットpeevesの一つです...ちょうど私のチェックアウト iTunesが暴言をアンインストールする。私はクールな小さなプログラムを介してアプリケーションとそれらに関連付けられているTidBITSと左オーバーのすべてをアンインストールするのより良い仕事をすると主張する他の日が来た。 レボアンインストーラ.

第一レボを起動するときに私が最初に気づいたのは、ウィンドウの追加/削除ユーティリティを使用して含まれていない追加機能のすべてだった。

1

ここで私は、Vistaマシンから不要なツールバーをアンインストールのプロセスを表示するつもりです。ダブルプログラムをクリックした後は、おなじみのを削除したい "あなたは確信している" メッセージがポップアップ表示されます。

今すぐクールな部分のため!レボは、異なるモードのレベルを使用してアプリケーションをアンインストールする方法を選択できます。ここで私は詳細モードを選択するつもりです。私は私のハードドライブの左側は、このツールバーの単一のトレースを望んでいない。 **あなたがドメイン上にある場合、ソフトウェアの情報がまだあなたのプロフィールの下にAppDataフォルダに保持されることに留意してください**

レボが取っているステップを含むスキャン中に進捗。

これは私がほとんどを見てみたいものです...残りの情報をスキャン!これは私が実際にこのアプリケーションを掘る全体理由です。

そしてここで我々が​​いる、それはこのツールバーは、実際にレジストリにいくつかの追加情報を残すことを決定しましたが判明した。プログラムに関連付けられているファイルやフォルダを介してそこに残っていた場合、それは同様にそれらを示すだろう。

レボアンインストーラは、複数の言語で利用可能です!

その他のオプションは、お好みに調整することができます。見てわかるように、一部の機能はVistaでは利用できませんが、私は更新がより多くの機能を含むと確信しています。

このアプリケーションは、Windows VistaとXPの両方で動作します。その他のオプションは、あなたのインターネットブラウジングの履歴を削除し、プログラムやサービスを起動する特定の削除が含まれます。ああ!と私もカバーしていない ハンターモード!私はこれが非常に印象的なユーティリティであると言わなければならない! レボアンインストーラをダウンロードしてください.

0 件のコメント:

コメントを投稿