2012年6月10日日曜日

ジェットオーディオプレーヤー

私のブログの常連読者のために、あなたが私と明らかなように私は私が私のPCで使用するオーディオプレーヤーについてほとんど狂信的な時ことを知っている iTunesの暴言。私はいくつかの異なる選手をカバーしている、と現在の選択の私のプレーヤーは、 J川メディアジュークボックス。今日は、私が過去数週間試しされている別のオーディオプレーヤーをカバーするつもりです コー​​ワンアメリカのジェットオーディオプレーヤー.

デフォルトのプレイヤーのコントロールは、実際に手を入れない状態でかなりクールな私見をスキンしています。もちろん、多くを持っているほとんどのオーディオプレーヤーと同様に skins あなたはそれらのウェブサイトから選択することができます。

1

また、いくつかのメディアプレーヤーのようにするには、アルバムカバーと歌詞のウィンドウを取得する。これは、アルバムカバーの画面の例です。

もちろん、プログラムに含まれて視覚化し、ダウンロードすることができますいくつかのよりもあります。

別のクールな機能は、いくつかの形式を含むいくつかのオプションを使用してインターネットラジオを録音する機能です。

ジェットオーディオを使用すると、すべてのキーボード忍者のための確立された"ホットキー"は、いくつかある!

ジェットオーディオメディアセンターはまた、ビデオを果たしている!

全体的な私は、かなりジェットオーディオとその能力に感銘を受けて。それは速くロードし、オプションのトンを持っています。新しいメディアプレーヤーを評価する際、最も重要な質問に私は"それはよく音楽を演奏しますか?"です。 FLACから品質を下げるMP3のジェットオーディオは確かにそこにいい選手で立ち上がります!

0 件のコメント:

コメントを投稿