2012年6月8日金曜日

簡単な方法をキャプチャして共有画像と動画

あなたは誰かとスクリーンショットを共有する方法を何度も思っている...そのためには、いくつかの画像ホスティングサイトにアップロードし、1つのツールを使用してスクリーンショットを作成し、5分後には最終的に彼らに送信するリンクを持っている。わずか数秒で5回のマウスクリックですべてのことを行う方法は何があるんだけど、どう?

私たちの問題は非常に使いやすいように設計されているジンと呼ばれる無料のサービスによって解決されます...そしてそれは少なくとも今のところ、無料です。それだけでなく、彼らはあなたがあなたの画像やビデオを共有することができますScreencast.comから無料で(ただし限定された)アカウントを、与え、そしてそれらをオンラインでアクセスできる。必要であれば、また、独自のサーバーにFTPを使用して、または代わりにFlickrに画像をアップロードすることができます。

ジンを使用する

あなたは、デスクトップウィジェット、トレイのアイコン、またはショートカットキーからキャプチャを開始することもできます...単に選択範囲の周りにボックスを描画し、画像またはビデオのどちらかをクリックします。

image

あなたがイメージをクリックした場合、今は単純にスクリーンキャスト(URL)ボタンに[送信]をクリックすることができます...

そして今、スクリーンショットへのURLがクリップボードにある:

http://goo.gl/96nQw

このトラックを保持していた場合...それは、わずか5クリックだと、あなたは現在、会話やメールに貼り付けることができるクリップボード上のリンクを持っている。

埋め込み]ボタンをクリックすると、コードの代わりに、URLだけを埋め込むようになります。

またはあなたもクリップボードに画像自体をコピーする、またはファイルに保存することができます:

あなたは、Flickr、FTP、またはファイルのいずれかにScreencast.comを使用してから切り替えることができます。

イメージキャプチャは、矢印、テキスト、およびマーカーのような、追加のツールが用意されています。

また、履歴ツールを使用して撮影したすべてのスクリーンショットやビデオを見てみることができます。

かなり限られたscreencast.comアカウントを使用して、私は偉大なサンプルを含めることができないまたは他の私はすぐに加入し、すべての数を考慮し、帯域幅が不足するだろうが、ビデオキャプチャは、同様に印象的です。

ジンのカスタマイズ

私はジンをインストールした後に最初に行ったことは、刺激性のデスクトップウィジェットをオフにする方法を考え出すていた。

プリファレンスの(妙な"More"を命名される)を開き、すぐにそれを削除するには"ショーランチャー"のチェックボックスをオフにすることができます。

また、Flickrに画像を送信するように選択することができます。

またはFTP ...あなたのサーバの情報に追加した後で、あなたが自動生成されたファイル名は、移動したい[ファイル名]を入れて、共有リンクをカスタマイズすることができます。これはクリップボードにコピーされるリンクです。

もし自分のブログに画像をアップロードするために、このツールを使用したい場合には画像の埋め込みコードをカスタマイズすることができます。ちょうどこのような何かに入れ。

スクリーンショットをアップロードするときは、この方法であなたはいくつかの時間節約、URLまたは埋め込みコードのいずれかを選択できます。

あなたのイメージへのオンラインアクセス

あなたは、使用することを選択した場合 Screencast.com アカウントには、ジンを設定するときに使用したものと同じ詳細でログインし、どこからでもすべてのアイテムを見ることができます。

京FAQページによると、あなたは(当面は)無料であなたのアカウントとストレージスペースと転送1GBの200MBのを得るでしょう、そしてあなたがしたい場合は、そのさらにアップグレードすることができます。

もちろん、あなたがScreencast.comを使用する必要はありません、あなた自身のサーバ(FTP)、またはFlickrを使用することができます。

jingproject.comからダウンロード景

0 件のコメント:

コメントを投稿