2012年6月30日土曜日

AOLのXdriveのと無料ストレージ(オンラインストレージシリーズ)

ここまでは、バックアップ、ストレージ、およびデータを共有するためのSkyDriveで、Mozyは、とADriveを見て撮影している。その他の一般的なオプションは、AOLのXdriveのです。 MicrosoftのSkyDriveのように、Xdriveの持つストレージ5GBの取得。

**編集:AOLのXdriveのを指摘した読者のすべてのおかげで売却し、それが停止しているため、すべての開発のためにアップしている。少なくとも、見て、それがすべてについては何かのアイデアを得ることができる。 **

ファイルのアップロードXdriveのには単純明快です。 Xdriveのメニューインタフェースからアップロードをクリックしてください。 Xdriveのの古典的なインターフェースは、ここに示されています。

2

別のウィンドウでは、あなたのダウンロードのために開かれます。私は複数のファイルをアップロードできるようにすると加速Plusは、拡張された機能です。基本的なことは一度にファイルをアップロードする。あなたは、プログレスバーと転送が成功したかどうかを知らせるメッセージが表示されます。

それは、我々は古いインタフェースのために見る必要があるすべてである。我々は技術オタクのなので、それは最新/最高の機能をチェックアウトすることが重要です。ここにチェックアウトする最新の機能があります Xdriveのデスクトップライト。これはまだベータ版ですが、それはすでに涼しさの多くを提供するように見える、それは使用しています Adobe AIRの 技術とは、ファイルの転送が容易になります。

あなたはAdobe AIRの 1.1は、XdriveのデスクトップLiteを使用するためにインストールする必要があります。インストールは非常に迅速かつ無痛です。

XdriveのデスクトップLiteアプリケーションまず最初に、使用を開始するには、アカウントにログインしています。

XdriveのデスクトップLiteのユーザーインタフェースは、おしゃれで使いやすいです。ちょうどデスクトップLiteを起動し、それをインチ保存したいディレクトリにファイルをドラッグアンドドロップ

これは、すべてを管理する方が簡単ですので、あなたのハードドライブを探索することができますし、また、細部にあなたのファイルのビューを変更することがいかに簡単かを示しています

インタフェースから直接他の人とファイルを共有することは簡単です。ちょうどあなたがそれを共有し、送信したいファイルを選ぶ。あなたが簡単にAOLのアドレス帳から連絡先を選び出すことができる。また、この画面から共有されているフォルダとファイルのアクセス権を管理することができます。

また、Xdriveのデスクトップをダウンロードして自動バックアップをスケジュールすることができます (今まで説明Liteバージョンではない)。 第一Xdriveのデスクトップをインストールした後は、自動コピーを設定するように求められます。これにより、変更が発生したときに選択したフォルダを監視し、同期します。

オンラインでファイルを管理しているとして、Xdriveののユーザインタフェースは非常に直感的です。無料アカウントでは、唯一のドライブ上の領域に制限のファイルサイズとストレージ5GBのためのものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿