2012年6月6日水曜日

オープンオフィス2.4をインストールする

先週、私はについて書いた Kubuntuのために私のメインOSを切り替え とこれまでのすべてがここにあるいくつかの構成を除いてはかなりうまく行っている。私は近い将来にLinuxのトピックに関するいくつかのクールな記事を持っていると思っています。私は本当に楽しんでいることの一つは、これまでのオープンオフィスです。我々は、同様にWindowsマシンにOpen Officeをインストールすることができます。あなたは聞いたことないやOpen Officeを使用することがなければ私はあなたの周り表示に時間がかかるだろうと思った。このオフィススイートは完全に無料とMicrosoft Officeに代わる素晴らしいです。以下は、初期インストール時に表示される順番でスクリーンショットのシリーズです。これらのショットは、私のVistaマシンからです。これらは、きわめて単純であり、私は特定のものにコメントを残している。追加の質問との私に連絡すること自由に感じなさい!

1

あなたのユーザ名と情報で入力してください。お使いのシステム上のすべてのユーザーがそれかどうかにアクセスできるようにしたい場合も、あなたが選択してください。

ここでは、インストールに含める機能を決定できます。あなたがオープンオフィスで開発をやろうとしている場合を除き、おそらくすべてのものをそのまま残すことができます。また、私はInternet Explorerを使用するときにまれな状況のためにActiveXコントロールを有効にして作ら。

既にインストールされているMicrosoft Officeのバージョンをお持ちの場合はチェックを外してこれらの選択をすることができます。チェックされていれば、オープンオフィスは、マイクロソフトのファイルを開くのデフォルトの役割を果たしています。

オープンオフィスがインストールされるのを待ちます。

成功!我々は今オープンオフィスが提供するもの探検を開始することができます!

また、スタートメニューのプログラムの起動アイコンに気づくでしょう。

オープンオフィスをダウンロード

0 件のコメント:

コメントを投稿