2012年6月9日土曜日

新しいコンピュータの構築 - パート2:それをまとめるの

だから、をピックアップして、新しいコンピュータのハードウェアを購入し、あなたはすでに最も困難なステップを完了しましたしました:部品のためにメールで来て待っています。次のステップは、我々はここで取り上げるいる、一緒に作品のすべてを入れている。

注:これは基本を説明するために、概要として意図され...各設定は、多少異なるものになります、そして、いつでもマニュアルを注意深く読んで下さい。あなたがシリーズのパート1を逃した場合、私たちは覆われて ハードウェアを選び出す.

一緒にコンピュータを置く

必要なツール:プラスドライバー、自由な時間、忍耐、一部のケーブルタイまたは電気テープ、そしておそらく帯電防止バンド。

最初にするべきことは、慎重にすべてのものから包装を除去し、ギークの瞬間を楽しむことです...プロセッサを開梱するときに非常に注意が必要、と私が行ったよう床に落としたりしないでください。

私は通常それが少し楽になる場合、にボードを置く前に、ボード上のプロセッサを置く。プロセッサソケットのラッチを開く...

...もちろん、ピンを保護するプラスチック製の小さな作品を削除するようにします。 これらの命令は、インテルプロセッサ用であり、AMDのためのわずかに異なるかもしれないことに注意してください。

今非常に慎重にノッチと、正しくそれを配置することを確認して、プロセッサを挿入します。作業が終了したら、慎重にハッチを閉じます。マザーボードが所定の位置に固定されるまでにはファンを取り付けるために待つ必要があります。

あなたのマザーボードでは、ポートがどこに行く、バックにはほとんど金属カバーで来る必要があります。あなたが前にケースにマザーボードを忠実であろうとすることに置く必要があります。

注:マザーボードに装着する前に、ケースが上に立つためにマザーボードのための場所の右の"ペグ"を持っていることを確認してください。いくつかのケースでは、ペグを内蔵しているが、2,3を追加する必要があります。マニュアルを見てください。

今、あなたは慎重にペグと穴を合わせて、ケースにプロセッサとマザーボードを置くことができます。

ポートホールカバーの穴と正しくマザーボードのラインアップの点を確認してください...あなたは彼らが輸送中に曲がっていた場合、内部の金属製タブのいくつかを曲げることなく終わるかもしれない。キーはすべてのポートに障害物があるものだからです...マザーボードをねじ込む前に、絶対に確認してください!

これで、ようやくマザーボードのネジ止めができます。ほとんどのマザーボードは9本のネジを持っているが、それとは異なる可能性があります。重要なのは、マザーボードが若干ケースの上に座っているように、ペグにネジを入れてする必要があるということです...ときつくこれらのネジを締めていない...ちょうどボードが動いされないことを十分に密着させてください。

次に、いくつかのケーブルを差し込む起動する必要があります...ほとんどのマザーボードは、プロセッサの近くに差し込まれる必要がある4ピン電源ケーブルを持っている。それは、プロセッサフ​​ァンを追加する前に、最初にこのケーブルを差し込むことが重要だ、それ以外の場合は到達することは通常非常に困難です。

ヒント:一緒にコンピュータを置くとき、あなたが先に考えなければならない...あなたは1つのケーブルを接続するか、新しい作品に追加する場合、それは次のものを入れてからあなたをブロックするために起こっている?

今、あなたは慎重に穴をマッチングして、電源を接続するケーブルに十分なたるみがあることを確認して、プロセッサフ​​ァンを追加することができます。それは方法でファンと4ピン電源ケーブルのプラグになっていたでしょうか困難に注意してください!

ヒント:これは、いくつかを使用するのが賢明だろう サーマルコンパウンド CPUとファンの間で、としては、温度を抑えることができます。それはかなり簡単です、単なるパッケージの裏面に指示に従ってください。それは技術的にしかし、必須ではありません。

それらがマニュアルに従って正しく配置されるように4つのファスナーを調整することを確認してください。あなたが株式のクーラーを使用している場合は、溝の大きな部分は、先の尖った内側にする必要があります。

あなたが代わりにファンを持ってしたら、斜めのパターンの4つのファスナーの各押し下げする必要があります。それは隅に詰め込まれているので、例えば、私は、最初にこの写真では左上のものを押し下げ思います。それから私は、次の右下に1つを下に押し込み、その後、他の二つだ。 (これは通常、全体のビルドプロセスで最も困難なステップです。それ以外は、ここから簡単です)

次に、電源とリセットボタン用のケースからの配線に、マザーボードの配線を接続するとよいでしょう。これはマザーボードに基づいて完全に異なるものになりますので、マニュアルを確認する必要があります。私のマザーボードは、それらを一致させるために、それは本当に簡単に作った小さなプラスチック片が付属して...

これは(この写真で右下に)簡単にマザーボードに接続していた。また、あなたのオーディオ、USB、および主要なマザーボードの電源コネクタを含む、この時点でケースからのその他のケーブルを接続する必要があります。 (あなたのマニュアルを確認してください)

今、私たちはどこかに取得している...代わりにDVDドライブをスライドさせ...

それは(それは非常に簡単です)側に4本のネジを追加する前に正しく収まるように、所定の位置にフロントパネルとそれを配置することを確認してください。しっかりとそれらを固定することを確認してください... DVDドライブは可動部分であり、あなたはそれがたつきしたくないことを覚えておいてください。

今、あなたはケースにハードディスクドライブを追加することができます。私は、ケースファン、ハードドライブ全体に空気を描画しているように地雷を置くのを好む。おそらく場所に入れる前に最初のSATAケーブルを接続する。そうしない場合、ハードドライブがカタカタ音の全体の多くを作ることができるので、安全に、4本のネジでネジにしてください。

この時点で、場所の主要な部分のほとんどを持っているはず...しかし、あなたのケーブルは、おそらくすべての上にぶら下がっている。あなたは彼らがダングリングされないようにきちんとケーブルを縛るために付属のZIP関係のいくつかまたはいくつかの電気テープを使用することができるはずです。

もっとこのような何か...私は認めますが、私はそれらを見栄えのよい作りの最高の仕事をしませんでした。ポイントは、ケーブルがぶらぶらして、マシンを移​​動した場合にファンをヒットしていないことを確認することです。それらは"かなり"見せることは、あなた次第です。 =)

私は、おそらく私はRAMを追加することを忘れて考えて確信しています...よく私はしませんでした。私が見つけた、多くの場合にラムを追加する最初のハードドライブを挿入することができるからあなたをブロックすることを、私たちはほぼ完了するまでそれを追加するのを待つ。

最初に、あなたが使用する必要があるメモリスロットを把握するために、マニュアルを参照してください。次に、あなたが見ることができるように両側にファスナーが下に、押し出されていることを確認します。

あなたは、メモリ内のノッチは、一方向のみに直面してそれを置くことができることを示すことがわかります。ノッチの位置を合わせます、と単純にメモリスティックを下に押し込み、ファスナーは次のように魔法のようにカチッとはまるはずです。

今すぐあなたのビデオカードやその他のアドオンカードで追加することができます。あなたがスロットに戻って最初にオフカバー、そしてしっかりと所定の位置にネジノックいることを確認してください。あなたが戻ってするものを接続することを忘れないでください、そうあなたはそれが簡単に後でケーブルを接続するためにそれらを並んでいることを確認して見てください。

コンピュータをセットアップ閉じる前チェックリスト

あなたが戻って一緒にケースに入れてのトラブルを起こす前に、あなたはすべてを持っていることを確認するためにこのリストを確認する必要があります。 (あなたの設定に応じて、余分な項目をプラグインする必要があるかもしれないことに注意し...マニュアルを読むことを忘れないでください)

  1. あなたは、マザーボードに電源ケーブルのプラグか? 24ピンコネクタと4ピンの一つは通常あります。
  2. あなたはファンでCPUを追加しました...し、ファンの電源ケーブルを接続しましたか?
  3. あなたは安全にメモリ(RAM)に差し込むか?
  4. あなたは、ドライブ(ハードディスクやDVD)のそれぞれに電源ケーブルを差し込みますでした。 SATAケーブルについてはどうですか?
  5. あなたは、ハードドライブまたはDVDドライブのそれぞれに4本のネジを入れているでしょうか?
  6. あなたは、マザーボードのネジ覚えているでしょうか?
  7. あなたは、マザーボードにケースからのすべてのワイヤを接続しましたか。
  8. ファンに巻き込まれる可能性があることダングリングされているケーブルはありますか?

これで、バックケースの側面にパネルを追加することができます...

そして、これで完了です!それはそれは、むしろ楽しみでしたね。

モニターのプラグを差し込み、上に新しいマシンをオンにし、うまくいけばそれは私がやったようすぐに動作します...成功!

それは、電源が入らないときや、起動しない場合

コンピュータはすぐにオンまたは動作しない場合は、慌てる必要はありません...問題は何かが正しく接続されていないことが考えられます。を通して戻ってマニュアルはそれがあるべき言うように一つ一つのケーブルが正確に接続されていることを確認してください。

私はこのトピックをカバーするためのHow - ToオタクWikiにページを追加しました。
自分のPCを構築するときの問題のトラブルシューティング

シリーズの残りを逃したそのあなたのそれらのために、ここに行く:

0 件のコメント:

コメントを投稿