2012年6月8日金曜日

選択するハードウェア:パート1 - 新しいコンピュータを構築

私は最近私の家のための新しいデスクトップコンピュータに自分自身を構築することを決めた、と友人の数とそれについて話をした後、私はほとんどの人はコンピュータを自分で構築するになるのかは考えていることに気づきました...ので、このシリーズは、独自のカスタムPCを構築の基礎を説明します。

新しいコンピュータとの私の主な目的は、私はデュアルモニタを実行できるように大量のメモリ、そして2つのDVIポートでクアッドコアマシンを持つことでした。私は巨大な予算を持っていなかった、私が選択した構成は、私は私が持っていたお金のために見つけることができる最高だったので。

image

なぜ私は、とにかくコンピュータを構築する必要があります?

確かに、自分のコンピュータを構築することは、オタクのための通過儀礼のようなものです...それはあなた自身のコンピュータを構築するのに十分な理由にはなりません。ここで熟考するためにあなたのためのいくつかの理由は次のとおりです。

  • あなたがより簡単にカスタムビルドコンピュータをアップグレードすることができます。
  • コンポーネントを手作業で選択することによって、あなたはコストを抑えるためにやや劣るコンポーネントを使用するローエンドデルを、買うよりもはるかに高速なコンピュータになってしまいます。
  • あなたは、コンポーネントがためにspec'dされている以外にも、より多くの速度を得るためにコンピュータをオーバークロックすることができます。

あなたがあなた自身にとっては、ローエンドのDellよりも安価なコンピュータを構築することができると思うなら、あなたは誤解されています。あなたが絶対的な予算のホテルを探している場合は、Dellを購入する。そうでない場合は、コンピュータを構築する良いオプションです。

あなたの価格ポイントを選択

まず最初にしなければならないことは、あなたが費やすことをいとわないがどれくらい把握です... $ 500または$ 5000かどうか。

あなただけの非常に最新のコンポーネントは、彼らが価値があるよりも多くの高価なものとしていることに留意して、1,000ドル未満のため、非常に高速なコンピュータを構築することができるはずです。あなたが任意のコンポーネントのために次の版をダウン選択した場合、あなたはおそらくお金のトンを節約できます。

私はどのような部品が必要ですか?

自分のコンピュータを構築すると、あなたが選択したコンポーネントの無限の可能性を与える... 3つのハードドライブをしたいですか?問題ありません!しかし、あなたがコンピュータに必要な最低限の部分は何ですか?

  • 電源付きケース
  • マザーボード - 注:統合されたビデオに付属している一部のマザーボード、大部分が統合された音とネットワークを持っている。
  • Processor
  • メモリ(RAM)
  • ハードドライブ
  • ビデオカード

オプションの部品:

  • DVD / CDドライブ - OSをインストールするための技術的に必要な、しかし重要ではない。
  • 液晶モニター - すでに1台を持っていない場合。
  • キーボード/マウス - あなたが既にそれらを持っていない場合。
  • スピーカー - あなたはすでにそれを持っている、と音を望んでいない場合。
  • ETCは - あなたが追加することができる他の多くのオプションのコンポーネントがありますが、我々はそれらすべてをカバーしません。

大きい質問:AMDまたはIntelの?

コンピュータを構築する際に持っている最も大きな選択は、プロセッサです...あなたは、AMDまたはIntelを使用したいのですか?そこには正しい答えはありませんが、あなたの選択はあなたが使用できるマザーボードが決まります。

あなたが完全にわからない場合は、インテルCore 2 CPUのいずれかを選択すると、おそらくまともな選択肢です。あなたは常にチェックすることができます トムのハードウェアでCPUのグラフ チップ間のベンチマーク比較のために。

プロセッサを選択したら、あなたはあなたが必要とするマザーボードの種類を把握するために仕様を検討する必要があります。もし私が選んだプロセッサを見ると例えば、、あなたはそれはLGA 775のソケットのタイプを持っている、と1066MHzのバスで実行されることがわかります。

この情報を使用して、ほとんどのサイトは、これらの特性によって、パワーサーチを行うことができます。

これは、あなたのマザーボードは、選択したプロセッサに一致するように起こっていることを確実にできるでしょう。あなたはさらに、そのようなボードが内蔵されているかどうかをビデオのような他のスペック、、RAIDな​​どで絞り込むことができます (別のビデオカードを購入する予定がある場合はそれに統合されたビデオを持つボードを入手しないように注意してください)

また、ケース内に収まるマザーボードを選択することを確認したい。あなたのケースはATXの場合、例えば、、あなたはATXのマザーボードが必要です。

私のグラフィックカードについてはどうですか?

次の質問にビデオカードのヒンジの選択:あなたはPCのビデオゲームをやりますか?

公開するのであれば、あなたは良いカードを得るためにお金を費やす必要があります。そうしないと、その後はかなり上の任意の50ドルのATIまたはNVIDIA DVIのビデオカードを拾うことができ、あなたのニーズに完璧に正常に動作します。ちょうどマザーボードが正しいスロットを持っていることを確認してください...あなたがPCI Express x16カードを買えば、あなたのマザーボードは(ほとんどがそう)そのスロットを持つ必要があります。

あなたがゲーマーであれば、考えざるを得ません NVIDIA 8800 GTSカード、速い連射することになる。あなたは、ハイエンドのビデオカードの多くは独立した電源コネクタを必要としますので、あなたの電源は右のコネクタを持っていることを確認する必要があることに注意してください。

私は通常私のPC上でビデオゲームをプレイしていないので、私は私の兄からもらったNVIDIA 7600 GTのビデオカードを使用することを決めた。それは少し古いカードは言っても、それはまだ私のニーズを満たすよりも、高速で、より燃えている。

注:あなたが本当にビデオカードの性能についてはまったく心配していない場合は、あなたが統合されたビデオとマザーボードを得ることができるが、それはかなり遅くなります。

私はどのくらいのメモリを取得するか?

WindowsまたはLinuxの32ビットバージョンを実行する場合、システムがメモリの3.2ギガバイト以上をサポートするつもりはないされているので、あなたはおそらく唯一の3GBのメモリを取得する必要があります。あなたがより多くのメモリを使用する場合、私は64ビット版のWindows Vistaへの切り替えをお勧めします。

メモリを購入するときは、メモリの標準に一致するメモリを購入していることを確認してください...ボードだけDDR2 1066、4x240ピンのメモリを受け入れる場合は、メモリ、一致を得ていることを確認してください。

時には迅速なスペックは、全文を教えていないことに注意してください...例えば私が購入したマザーボードは、DDR2 800と同様にDDR2 1066メモリをサポートしているので、私はここに予算によ以来、安くメモリを得ることになった...より多くのメモリを持つことは、メモリの速度よりも重要です。

あなたがシステムをオーバークロックする予定がない限り私は絶対最速のメモリであなたのお金を無駄に勧めしません。

DVDやハードドライブはどうですか?

つの非常にシンプルなルールがあります:あなたがハードドライブとDVDドライブの両方のために、SATAドライブだけを購入することを確認してください。 SATAバスは、古代のIDEバスよりもはるかに高速になります3.0Gb/second、で動作します。また、これは将来のためにあなたを守ります。...いつかマザーボード上のIDEポートが存在しません。

他のバイヤーから高い評価、そして良い保証:ハードドライブが故障している可能性が最も高いコンポーネントである、あなたが見てみたいキー事があるので。私は最近、メールのDOAに来てハードドライブを持っていた...そう簡単にそれを返すためにできることは非常に重要です。

私は高価なケースが出てくるはず?

ケースを探すときに、すぐにそのうちのいくつかは非常に高価であり、そのうちのいくつかは非常に安いことがわかります。より高価なケースは、通常、安いものよりも静かなまたは動作温度が下がるだろう、と彼らはあなたのコンポーネントへ容易にアクセスできるようになります。また、安いケースが安い電源装置に付属していることがわかります...これは、長くは続かないし、それらを置き換えることになってしまいます。

you自宅の地下室のためのコンピュータを構築するなら、頻繁に開くする予定がないしreallyそれのよう見えるもの気にしない、あなたはかなりcheap caseていけるでしょうが、そこそこの電力を購入したい場合が供給。

あなたがに残しておきますいるあなたの寝室のためのコンピュータを構築する場合は...おそらくコンピュータから出る音を減衰さまともなケースにお金を費やす必要があります。

フィードバックを得るようにしてください

あなたのコンポーネントを選んだしたら、あなたは他の人々からのフィードバックを取得する必要があります。明らかに各コンポーネントのレビューをチェックすることが必要ですが、全体構成についていくつか意見を取得したい。

ための一つの偉大な場所です フォーラムで...私が投稿 私の設定 そこと我々の偉大なフォーラムのユーザーからいくつかの貴重なフィードバックを得ました。

最終的なコンフィギュレーション

ここで私が選んだハードウェアが、価格は私がそれらを購入した時のようだったことに注意です。私は必ずしもこの正確な構成を推奨していないよ私は再び部品を選択しなければならなかった場合、私はより良いケース/電源を買っていた。

更新:これらの特定の部分には、この記事はかなり長い間前に書かれた考慮し、現在の日付からやや外です。店の周りにいることを確認してください。

Processor インテルCore 2 Quad Q6600 2.4GHzのLGA 775 $219
Motherboard ASUS P5K - E LGA 775インテルP35 ATXマザーボード $139
Memory mushkin 4GB(2 × 2GB)240ピンDDR2 SDRAM DDR2 800(PC2 6400) $88
ハードドライブ

サムスン750GB 7,200 RPM 32メガバイトのキャッシュSATA 3.0Gb /秒

$120
Case シオンII XON - 101ブラックスチールATXミドルタワー450W電源 $70
ビデオカード

NVIDIA 7600GT 256メガバイトのPCI Express x16 (このリンクは同じようなカードになる)

$73
DVD

LITE - ONのLightScribeと2MBキャッシュSATA DVDバーナー

$30
合計価格: $739

注:リスト内のビデオカードは、私が使用した正確なカードではありません、そしてそれがギフトだったので、私は私のために支払う必要はありませんでした...。しかし私はあなたが全体像を取得したいので、私はそれを含んでいた考え出した。

ここでは自宅で私のテーブルの上に積み上げてすべての部品は次のとおりです。

また、シリーズの残りを読むことができます。

アップデートのために購読してください!

0 件のコメント:

コメントを投稿