2012年6月4日月曜日

(パート1)ディスクイメージ - 究極へのVista Home Premiumを回して

Vista Ultimateで特徴の一つは Complete PCバックアップと復元。これは本質的にハードドライブの現在の状態のクローンやイメージを作る、ハードディスクを簡単にシステムのバックアップが可能になります。この機能は、Business、Enterprise、およびVistaの究極のバージョンで利用可能です。

Complete PCバックアップと復元は混同されるべきではない。 自動バックアップ これはのみのファイルと設定をバックアップします。自動バックアップはHome Basicを除くVistaのすべてのバージョンで利用可能です。

今日は、無料のユーティリティを使用してVista Home Premiumを使用してハードドライブのイメージを作成する1つのオプションについて見ていきます するするDriveImage XML. **これらのスクリーンショットはXPのマシン上で撮影した...アプリケーションは、VistaとXPの両方に同じ動作を**

するするするDriveImage XMLを使用すると、後でコピーを復元するために使用できるXMLファイルに、ファイルや完全なディスクイメージをバックアップすることができます。

1

アプリケーションは、非常に使いやすいです。ちょうどドライブバックアップウィザードを使用した手順を従ってください。

それはあなたがバックアップしたいドライブを見つけるとするXMLのイメージをバックアップする場所を決めるのと同じくらい簡単です。するするするDriveImage XMLも、あなたはまだそれを使用しているときにディスクをバックアップすることができます。

バックアップの進行状況は部門によって示されています。

追加機能は、ディスクのバックアップにディスクを含んで、あなたはあなたのためのプロセスを自動化するタスクスケジューラを使用することができます。ネットワークドライブにバックアップすることも可能です。 するするDriveImage XML 無料ですが、Vistaのホームプレミアムに追加するには、優れたディスクイメージングソリューションです。このアプリケーションはWindows XPで動作します。

0 件のコメント:

コメントを投稿